くらし情報『草なぎ剛、大杉漣さんとの思い出告白…斉藤和義ライブで感極まる』

2018年9月19日 15:03

草なぎ剛、大杉漣さんとの思い出告白…斉藤和義ライブで感極まる

草なぎ剛、大杉漣さんとの思い出告白…斉藤和義ライブで感極まる

元SMAPでタレントの草なぎ剛が、16日に放送されたラジオ番組『ShinTsuyo POWER SPLASH』(bayfm78/毎週日曜19:00~20:00)で、今年2月に亡くなった俳優・大杉漣さんとの思い出を振り返った。

先日、日本武道館で開催された歌手・斉藤和義のライブへ行ったという草なぎは、「いや~! 良かった~、本当に良かった!」と言い、「言葉が出ない! 感動して」と心を揺さぶられたことを明かした。

また、去年も斎藤のライブへ足を運び、その時は大杉さんに連れて行ってもらったことを告白。今年のアンコールで演奏された斎藤の代表曲「歌うたいのバラッド」を聴いた時には、昨年の情景がフラッシュバックし、「漣さんも今一緒に見ているのかな……」と思い、切ない気持ちになったという。

その後も、斉藤が見せたパフォーマンスの見事さを絶賛し続けた草なぎ。共演者である元SMAPでタレントの香取慎吾から「今度、連れてってくださいよ」と言われると、「ほんと感動するよ! 話してるだけで涙出てきちゃうんだもん!」と、感極まりながら語っていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.