くらし情報『のん、華やかな衣装で10変化! 着物美人や天文学者、マジシャンに』

2018年9月20日 04:00

のん、華やかな衣装で10変化! 着物美人や天文学者、マジシャンに

のん、華やかな衣装で10変化! 着物美人や天文学者、マジシャンに

女優・のんが出演するいわて純情米「銀河のしずく」の新CMが、9月26日より放送される。のんが10種類のコスチュームにチャレンジし、ロックミュージシャンや就農家、マジシャン、着物姿の“いわてのお米大使”などに10変化する。

同CMでは、「銀河のしずく」にまつわる物語をテーマに、のんが「太陽」「銀河」「空」など9つのエレメントを表現。それぞれのコンセプトに基づくコスチュームに身を包み、さまざまな表情を見せる。

CMは全4種類。「ひと粒のしずくに、物語がいっぱい集合編」では、冒頭でストーリテラーとして白い衣装に身を包んだのんが登場した後、9つの衣装を身にまとったのんが次々と現れ、「ひと粒のしずくに、物語がいっぱい。」というフレーズと共に物語が締めくくられる。

「太陽・銀河・空編」では、「みんなのココロの成長を促し、元気づける輝く太陽のようなロックミュージシャン」「おいしいお米を育む銀河の夜空を研究する天文学者」「澄んだ汚れのない環境で育った、皇族の女性的イメージ」を表現。

「水・愛情・土地編」では、「清らかなイメージをたたえる、素顔ののん」「子供たちの成長を見守る、家族の中の大きな愛情」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.