くらし情報『櫻井翔、舘ひろしの「目指すはマブダチ」宣言に大喜び』

2018年9月20日 17:04

櫻井翔、舘ひろしの「目指すはマブダチ」宣言に大喜び

櫻井翔、舘ひろしの「目指すはマブダチ」宣言に大喜び

アイドルグループ・嵐の櫻井翔、俳優の舘ひろしが20日、都内で行われた「ラグビーワールドカップ2019日本大会 1YEAR TO GO KICK-OFF EVENT~1年前記念イベント」に出席し、お互いの印象について語った。

「ラグビーワールドカップ2019日本大会」の開幕1年前にあたる日に開催された同イベントでは、舘が大会PRキャプテンに就任。そして、同大会の日本テレビ中継スペシャルサポーターを務める櫻井、日本代表ジェイミー・ジョセフヘッドコーチ、大畑大介ラグビーワールドカップ2019アンバサダーと共に、4人でラグビートークを展開した。

共にラグビー経験者の櫻井と舘。櫻井は「小学生のときにわずか2年間やっていただけなんです。そんな私がこの場に呼んでいただいて、身に余る光栄だと思っています」と恐縮気味に話し、舘は「高校の3年間だけだったのですが、そのとき培った友情やそのとき学んだ人生経験、哲学が今でも自分の人生に影響を与えている気がする。そんな素晴らしいラグビーの魅力を1人でも多くの人に伝えられたら。それが私の使命ではないかなと思っています」と語った。


2人はこれから共に大会を盛り上げていくことになるが、お互いの印象を聞かれると、舘は「いいですよね…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.