くらし情報『佐藤健、朝ドラ&『ぎぼむす』評価は「ラッキー」 高橋一生も魅力語る』

2018年9月20日 20:24

佐藤健、朝ドラ&『ぎぼむす』評価は「ラッキー」 高橋一生も魅力語る

佐藤健、朝ドラ&『ぎぼむす』評価は「ラッキー」 高橋一生も魅力語る

映画『億男』(10月19日公開)の完成披露試写会が20日に都内で行われ、佐藤健、高橋一生、黒木華、池田エライザ、沢尻エリカ、北村一輝、藤原竜也、大友啓史監督が登場した。

同作は川村元気による同名小説を実写化。兄の借金を背負い妻や娘にも出て行かれた、図書館司書・一男(佐藤)に突然3億円の宝くじが当たる。大金に怖くなった一男は大学時代の親友であり、起業して億万長者となった九十九(高橋)にアドバイスを求め豪遊するが、目を覚ますと、3億円と共に九十九は姿を消していた。

佐藤は「出来上がった映画を見てびっくりしたんですけど、いわゆる"怪演"をされてる人が多い」と苦笑。「普通、一つの映画で1人までだから。期待して藤原さんのショータイムを見てたところがあるんですけど、想像以上でしたね」「お金を払って舞台見に行ってるような気分になりました」と明かした。

また高橋についても、佐藤は「ここも怪演をしてるんですよ。
飄々とした顔でキャラクターを成立させてらっしゃったんで、衝撃と感動がありました」と絶賛。高橋は「健君にそんなこと言っていただけるなんて」といい声で喜ぶ。

一方高橋は佐藤について「もう今回の健君は、本当に滑稽ですよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.