くらし情報『土屋太鳳、弁当作りにチャレンジ「上手くでき"太鳳"100点満点!」』

2018年9月21日 08:00

土屋太鳳、弁当作りにチャレンジ「上手くでき"太鳳"100点満点!」

土屋太鳳、弁当作りにチャレンジ「上手くでき"太鳳"100点満点!」

女優の土屋太鳳が20日、都内で行われたプリマハムのウインナー『香薫あらびきポーク』新CM発表会に出席した。

プリマハムは、イメージキャラク ターを務める土屋太鳳さんを起用した「香薫あらびきポーク」の新CMを21日より全国で放映スタート。この日行われた発表会では新CMが初めてお披露目されたほか、土屋が『香薫あらびきポーク』を使った簡単クッキングにチャレンジした。

撮影でも着用したという派手やかな赤のエプロン姿で登場した土屋は「可愛いエプロンを用意していただき、気分も上がって撮影に臨めました。テンションも高かったです」と笑顔で振り返り、そのエプロン姿で料理を披露した新CMを「キッチンがすごく可愛らしくオシャレだったので、とても楽しく炒めることができてよかったです」と笑顔。CMの撮影では同商品を何度も食べたそうで、「かなりの本数をいただきました。本当にソーセージを食べると口が"パン!"と弾けるんです。それにすごく感動しました。
小さい頃から運動会で良く食べていたので、この味だ! と思いましたね」と懐かしそうだった。

この日はステージ上で「秋の行楽弁当」作りにもチャレンジした土屋。華麗なフライパン返しも成功させて料理の腕前を存分に披露し、「たくさんの方の前で料理する機会ってなかなかないので、シンプルな作業だからこそ緊張しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.