くらし情報『おぎやはぎ、安室奈美恵さんの引退を惜しむ「神になったんだね」』

2018年9月22日 08:00

おぎやはぎ、安室奈美恵さんの引退を惜しむ「神になったんだね」

おぎやはぎ、安室奈美恵さんの引退を惜しむ「神になったんだね」

お笑いコンビ・おぎやはぎ小木博明矢作兼が、20日深夜に放送されたラジオ番組『木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ/毎週木曜25:00~27:00)で、歌手・安室奈美恵さんの引退を惜しんだ。

安室さんが引退前夜の15日に沖縄・宜野湾市の沖縄コンベンションセンターで行ったラストライブについて、小木は「すごかったね、沖縄でみんな音漏れを聴くために会場の周りで待ってたんでしょ。しゃべると聞こえなくなっちゃうから、だれもしゃべらずに」と振り返ると、矢作は「神だね、神になったんだね。"アム神様"」と評した。

そして矢作が「俺は見なかった、泣いちゃうから。安室ちゃんの引退は悲しくて見れないよ。早く復活してほしいね」と願望を明かすと、小木も「年内で復活してほしい」と語る。

矢作は「安室ちゃんの復活は誰もが喜ぶじゃん」とし、「安室ちゃんってマジで別格じゃん。本当のスターじゃん。この人を悪くいう人いないじゃん。本人は25年やって全部やり尽くした、後悔ないと思っていても、こんな根っからのスターが寝っ転がっていられないと思うよ」と話した。

その後もスポーツ選手が引退後に復活するケースがあることを挙げ、「復活して、前よりもさらにすごいのを見せてくれそうな気がする」と期待をこめつつも、「とりあえずはお疲れ様だね」と2人は安室さんをねぎらっていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.