くらし情報『神田愛花、夫・バナナマン日村を「精一杯サポート」激励コメント続々』

2018年9月22日 16:34

神田愛花、夫・バナナマン日村を「精一杯サポート」激励コメント続々

神田愛花、夫・バナナマン日村を「精一杯サポート」激励コメント続々

お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀の淫行報道を受けて、妻であるフリーアナウンサーの神田愛花が22日、自身のツイッターでコメントした。

日村は21日発売の写真週刊誌『FRIDAY』で、16年前の淫行疑惑が報じられた。神田のツイッターには数多くの励ましの声が寄せられ、神田は「ツイッターにコメントを下さった皆様へ」として、「この度は、夫に関する報道で皆様にご心配をお掛けしてしてしまい、大変申し訳ございませんでした」と謝罪。

そのうえで、「これまで以上に皆様に笑いをお届けする事が出来るよう、わたくしも精一杯彼をサポートして参る所存です」とコメントし、「引き続き、日村勇紀をどうぞ宜しくお願い致します」と呼びかけた。

このメッセージは3,500を超えるリツイートを記録し、「応援する気持ちは変わりません」「頑張ってください」「いい奥さんだなあ」「いつまでも仲良しのご夫婦で」といった感想が続々と寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.