くらし情報『パナソニック、綾瀬はるかを「LUMIX GM」で撮影した写真展開催 - 本人には事前に知らせず、自然な表情の73枚』

2013年11月20日 19:42

パナソニック、綾瀬はるかを「LUMIX GM」で撮影した写真展開催 - 本人には事前に知らせず、自然な表情の73枚

パナソニック、綾瀬はるかを「LUMIX GM」で撮影した写真展開催 - 本人には事前に知らせず、自然な表情の73枚
パナソニックは11月20日、女優の綾瀬はるかさんを「LUMIX GM」で撮りおろした写真展「綾瀬はるか × LUMIX GM Gallery」の開催に先立ち、記者向けにCM発表会も兼ねたオープニングイベントを行った。

同写真展は、LUMIX GMの発売日である11月21日から24日まで、東京・表参道ヒルズのスペース オーを会場に開催される。綾瀬はるかさんを撮影した写真家は田川梨絵氏。73枚の写真はすべて、LUMIX GMのCMムービー撮影の合間をぬったオフショットで、イベントに登壇した綾瀬さんによると「田川さんに挨拶したのは、写真撮影が完全に終わってから」という。

世界最小ボディ(※)のミラーレス一眼カメラであるLUMIX GMの特性を活かし、綾瀬さんに写真を撮影していることを悟らせず、シーンにとけ込んだ自然な表情やさりげない瞬間を田川氏が捉えている。

関連記事
パナソニック、レンズ交換式最小ボディを実現したミラーレス「LUMIX GM」 (2013年10月17日)

○CMは福島県で撮影。スペックの説明を出さない

2013年の綾瀬はるかさんといえば、NHK大河ドラマ「八重の桜」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.