くらし情報『松本潤、宙吊り5回転「かっこよかった」CMのワイヤーアクションを自画自賛』

2018年9月27日 14:30

松本潤、宙吊り5回転「かっこよかった」CMのワイヤーアクションを自画自賛

松本潤、宙吊り5回転「かっこよかった」CMのワイヤーアクションを自画自賛

嵐の松本潤が27日、都内で行われた第一三共ヘルスケアの風邪薬『ルルアタック』新製品およびテレビCM発表会に出席した。

松本は「ルルアタック」シリーズのブランドアンバサダーに就任し、「歴史の商品キャラクターに選んでいただけたこと光栄に思っている」と起用に喜び。普段から「のどを使ったらお風呂に入ったり鼻うがいをしたり、はちみつを摂ったり」と風邪対策を心がけており「そんな中で選んでいただけてより風邪に対する関心が高まっている」と話した。

9月29日より全国で順次放送開始となる新CMでは、松本は、世界を風邪から救うヒーロー"ルルアタッカー"に変身。圧倒的な身体能力を持ち合わせるヒーローを表現するため、ワイヤーアクションで6メートルのジャンプに挑んでいる。

ワイヤーアクションは初めてではないが「今回の撮影はその中でも大変なほうでした。宙吊りやスピンも多くて、横向きで5回転しないといけないのは大変だった」と苦労も。しかし、そのかいがあって「(Cは)自分で言うのもあれですが、かっこよかったです。
ダイナミックなCMになった」と自画自賛した。

イベントでは"どのくらい風邪に精通しているのか"を試すため、松本に「風邪検定」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.