くらし情報『香取慎吾ら、“ワーナーにJoin”について説明! 新曲の予定は?』

2018年9月29日 16:19

香取慎吾ら、“ワーナーにJoin”について説明! 新曲の予定は?

香取慎吾ら、“ワーナーにJoin”について説明! 新曲の予定は?

ファンサイト「新しい地図」を立ち上げ活動している元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が29日、新潟・万代シテイにてNSTまつり2018「日本財団パラリンピックサポートセンターpresents 稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾×パラアスリートスペシャルトーク」公開生放送に参加。イベント後に取材に応じ、香取が27日にインスタグラムで「We Join Warner Music Group family!!」と報告したことについて説明した。

ワーナーミュージックへの“Join”報告にファンから今後の展開を期待する声が上がっているが、香取から「Joinの説明はつよぽんが」と振られ、草なぎがまず「Joinさせていただけることになってとても光栄です。楽しいことが…いろんな可能性を広げていけるんじゃないかなと」と話した。

続いて、草なぎから「詳しい詳細は吾郎さんが」と振られ、稲垣が「音楽を中心に活動だと思いますが、エンターテインメントという意味で音楽以外にもいろんなことをJoinさせてもらって、ワーナーさんといろいろやらせていただきたい」と幅広い活動に興味。「慎吾がツイッターとかで送ったことですごく反響があって、みなさん楽しみにしてくださっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.