くらし情報『YOSHIKI、公演中止に「悔しくて涙が止まらない」無観客ライブを決行へ』

2018年9月30日 19:17

YOSHIKI、公演中止に「悔しくて涙が止まらない」無観客ライブを決行へ

YOSHIKI、公演中止に「悔しくて涙が止まらない」無観客ライブを決行へ

ロックバンド・X JAPANが、30日に千葉県・幕張メッセにて前代未聞の無観客ライブを決行することを発表した。

本来はライブ「X JAPAN Live日本公演 2018 ~紅に染まった夜~Makuhari Messe 3Days」を開催予定であったが、台風24号の接近による公共交通機関の運休発表により、 公演は中止に。

海外から来場しているファンも多く、 公演中止の発表と同時に場内では悲鳴に近い声があがった。 そんな状況の中、ファンからの要望に応えるための無観客ライブを実施する。

その模様は「YOSHIKI CHANNEL」にて全編放送されることも決定した。また、WOWOWメンバーズオンデマンドでもこのライブの模様が放送される。

またYOSHIKIは自身のツイッターで「悔しくて涙が止まらない。。でもみんなの身の安全が第一です」と呼びかけ、「まもなく代替え案の発表を行う予定です」としている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.