くらし情報『後藤真希、指原の思いに感激「ファンでいてくださったこと…嬉しい」』

2018年10月1日 18:41

後藤真希、指原の思いに感激「ファンでいてくださったこと…嬉しい」

後藤真希、指原の思いに感激「ファンでいてくださったこと…嬉しい」

元モーニング娘。でタレントの後藤真希が9月30日、自身のブログを更新。26日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『今夜くらべてみました』で共演した、HKT48の指原莉乃とお笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基との3ショットを公開した。

指原は、自身がアイドルになるきっかけとなったのが後藤であり、初めて行ったコンサートも後藤のソロコンサートであったりと、後藤が憧れの人物であることを明かしている。番組内では、指原のニセの取材がセッティングされ、後藤への思いを熱く語る指原へ、後藤がテーブルを突き破ってサプライズで登場するというドッキリが仕掛けられ、後藤から指原へ私物のサングラスもプレゼントされた。

後藤はブログで「今更ですが先日のオフショットを…!」と3ショット写真を公開。「指原さん、とっても可愛いかった~~ファンでいてくださったこと、とても嬉しい」と喜び、「サプライズは大成功でとても賑やかになった現場でした」と振り返った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.