くらし情報『キムタク次女Koki、ベルギーで初テレビCM撮影「おいしいワッフルを食べた」』

2018年10月2日 14:00

キムタク次女Koki、ベルギーで初テレビCM撮影「おいしいワッフルを食べた」

キムタク次女Koki、ベルギーで初テレビCM撮影「おいしいワッフルを食べた」

木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのKoki,が2日、都内で行われた大塚製薬「ボディメンテ ドリンク」全国発売・CM発表会に出席した。

9日より発売される大塚製薬の健康サポート飲料「ボディメンテ ドリンク」のCMキャラクターに起用されたKoki,。9日より放送されるCMは、Koki,が海外の見知らぬ地で初対面の仕事相手を待ち合わせをするという設定で、勇気を出して夢に向かって一歩を踏み出す様を描いている。

Koki,にとって初のテレビCMは、ベルギーのアントワープ駅にて撮影。完成した映像を見て、Koki,は「360人のエキストラさん、スタッフのみなさんのおかげで素敵な映像になったと思います」と喜んだ。

また、アントワープ駅について「美しくてびっくりしました。天井がすごい高くて素敵な駅でした」と感想を述べ、「ベルギーといえばチョコレートとワッフル。撮影の合間に『フランダースの犬』で有名な教会の近くでおいしいワッフルを食べました」とキュートな笑顔を見せながら振り返った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.