くらし情報『ジャスティン・ビーバー、ヘイリー・ボールドウィンと結婚していた』

2018年10月4日 09:45

ジャスティン・ビーバー、ヘイリー・ボールドウィンと結婚していた

ジャスティン・ビーバー、ヘイリー・ボールドウィンと結婚していた

歌手のジャスティン・ビーバー(24)とモデルのヘイリー・ボールドウィン(21)がすでに結婚式を済ましていたようだ。

先月、2人が結婚したと噂された時にはヘイリーがこのニュースを一蹴していたが、TMZによると、9月13日にニューヨークの裁判所で行われたという結婚式にはジャスティンの友人ジョシュ・メールが立ち会ったほか、近くのニャック大学の教員でもあるジェフリー・クイン氏が司祭を務めたという。

また2人は、当日になって婚前契約の草案について弁護士らに話していたというが、結婚前に書類を用意したり署名するのは間に合わなかった。

ヘイリーにぞっこんのジャスティンには推定2億5000万ドル(約285億円)もの資産があるが、代わりに結婚後の契約書を作成する必要性も感じていないという。

すでに夫婦となった2人だが、正式な結婚式を挙げる計画を練っているそうだ。

(C)BANG Media International

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.