くらし情報『田中圭、新CMで応援団長に! 体操服姿は「けっこうお気に入り」』

2018年10月11日 12:18

田中圭、新CMで応援団長に! 体操服姿は「けっこうお気に入り」

田中圭、新CMで応援団長に! 体操服姿は「けっこうお気に入り」

俳優の田中圭(34)、女優の橋本環奈(19)、お笑い芸人あばれる君(32)が11日、都内で行われた「アフラックの健康応援医療保険」商品発表会に出席。3人とも新CMで着用している衣装で登場し、“応援団長”役の田中は体操服姿について「けっこうお気に入り」と話した。

アフラックは、生命保険会社では初となるオンライン専用の健康増進型保険「アフラックの健康応援医療保険」を22日より発売。新商品に合わせて、公式WEBサイトにて田中、橋本、あばれる君を起用した新CMを10月11日より公開する。同CMでは、田中と橋本が、みんなの健康を熱く応援する“健康応援団”の応援団長とマネージャーに扮し、あばれる君チャンカワイの健康を応援する。

田中、体操服の衣装について「相変わらずふざけているなと(笑)。でもけっこうお気に入りで」と話し、「34でなかなかこういう衣装を着ないので、撮影のときも写真撮って残してました。楽しいです」と貴重な衣装を楽しんだようだ。

“応援団長”役については「テンションを高くしなきゃなと思ったんですが、どこまで上げていいのかとか、やりすぎちゃいけないとか、探り探りやりました」と説明。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.