くらし情報『田中圭、健康年齢26歳に喜び! 橋本環奈からご褒美“あ~ん”』

2018年10月11日 12:57

田中圭、健康年齢26歳に喜び! 橋本環奈からご褒美“あ~ん”

田中圭、健康年齢26歳に喜び! 橋本環奈からご褒美“あ~ん”

俳優の田中圭(34)、女優の橋本環奈(19)、お笑い芸人のあばれる君(32)が11日、都内で行われた「アフラックの健康応援医療保険」商品発表会に出席。田中とあばれる君が、“健康年齢”対決を行い、勝利した田中が、橋本からご褒美として大好物の肉弁当を“あ~ん”された。

アフラックは、生命保険会社では初となるオンライン専用の健康増進型保険「アフラックの健康応援医療保険」を22日より発売。新商品に合わせて、公式WEBサイトにて田中、橋本、あばれる君を起用した新CMを10月11日より公開する。同CMでは、田中と橋本が、みんなの健康を熱く応援する“健康応援団”の応援団長とマネージャーに扮し、あばれる君とチャンカワイの健康を応援する。

3人はCMで着用している衣装で登場し、田中とあばれる君が“健康年齢”で勝負。事前に健康診断を受けた2人の健康年齢がその場で発表され、32歳のあばれる君は「30歳」、34歳の田中はなんと「26歳」となり、田中が勝利した。あばれる君は「もっと若くいたかった」と残念そうな表情。田中は「イエーイ! うれしいですね」と喜んだ。

勝利した田中には、肉が大好物ということでステーキ弁当を橋本から“あ~ん”してもらえるご褒美が。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.