くらし情報『安住アナの“代打”福島暢啓アナに絶賛の声「私は西へと帰ります」』

2018年10月13日 11:45

安住アナの“代打”福島暢啓アナに絶賛の声「私は西へと帰ります」

安住アナの“代打”福島暢啓アナに絶賛の声「私は西へと帰ります」

TBSの安住紳一郎アナがパーソナリティを務めるTBSラジオ『安住紳一郎の日曜天国』(毎週日曜 10:00~)。7日の放送では、安住アナが夏休みだったため、ピンチヒッターとして、MBS毎日放送の福島暢啓アナが出演した。

今回の福島アナ出演は、安住アナからの指名により実現した。9月23日の放送で、安住アナが「関西将来性No.1の逸材を先取りして聴いてみるのはいかがでしょうか。本当のピンチヒッターですよ」とコメントしたこともあり、放送前からリスナーの期待が高まっていた。

当日の放送で福島アナは、「右も左もわからないとはこの事で…怖いですよ、不安感しか…」と切り出すも、その後は代打という違和感を全く感じさせない、落ち着きと安定感あるトークを繰り広げた。

また、自身が好きな昭和歌謡や民謡を選曲し紹介するなど、31歳とは思えぬ落ち着いたトークと豊富な知識量を見せる場面も。放送中のSNSでは「福島アナは安住アナと同じヤバいポテンシャルの人で面白かった」「これで31歳か...恐るべし、関西からの刺客」など絶賛の声が相次いだ。

番組ホームページで福島アナは、「おのぼりさん気分で楽しい時間を過ごしました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.