くらし情報『高橋一生の私服に中島裕翔「超かっこいい」』

2018年10月15日 17:35

高橋一生の私服に中島裕翔「超かっこいい」

高橋一生の私服に中島裕翔「超かっこいい」

俳優の高橋一生が15日、都内で行われた「第35回ベストジーニスト2018」発表会に出席。歌手の荻野目洋子、モデルの長谷川潤と共に、「協議会選出部門」に選出された。

高橋は「自分が10代の頃から耳にし、目にしていたベストジーニスト賞をいただけて大変うれしく思っています」と喜び、「自分にとってジーンズは肌の一部、生活の一部というところがあるので、選出していただいたのはとても光栄なことと思っています」と感激。「これからもジーンズを愛し続けたいと思います」と語った。

この日のコーディネートについて聞かれると、「コーディネートというか、今日このあと現場なので、『普段の格好で来ていただきたい』ということで、これ全部普段です」「日常の格好。このままスタジオに行きます」と普段着だと説明。「一般選出部門」の男性部門を2年連続で受賞したHey! Say! JUMPの中島裕翔が思わず「普段が超かっこいい」と声を上げた。

また、高橋は「デニムのジャケットを着ることが多いですね。
レイヤードできるので」と明かし、メガネも普段からかけているとのこと。同賞受賞については「周りの人には言ってないです」とまだだれにも報告していないそうで、「ちょっと黙っていようかなと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.