中町綾、モットーは「明るく楽しく」 CanCamモデル就任後の変化や飲食店挑戦も語る
●CanCamモデル就任は「今年のお仕事の中で一番大きかったこと」
YouTubeチャンネル「中町綾チャンネル」「中町兄妹」で人気のYouTuberで、SNSの総フォロワー500万人超を誇る中町綾。モデルとしても活躍し、『CanCam』10月号から同誌の専属モデルに。ますます注目を集める中町にインタビューし、マルチな活動に対する思いやチャレンジ精神に迫った。
9月7日に開催された「第39回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2024 AUTUMN/WINTER」(以下TGC)でランウェイを歩いた中町。「今回のTGCもすごい大盛り上がりでした。歓声もすごかったし、うちわを持った人もたくさんいてくれたので、歩きながらワクワクしたし、とても楽しかったです。私は何よりもファンの子からの声を聞けることが一番うれしくて、いつもと違った私になれたことをみんなが褒めてくれるので、それがやりがいにつながります」と語る。
『CanCam』の専属モデルに抜擢されたことについては「今年のお仕事の中で一番大きかったことでした。
今まで経験したことがない新たな界隈というか、私の知らない世界に入れたので。何もわからずゼロからのスタートで、緊張感もありましたが、ワクワク感のほうが勝っていました。