飯豊まりえがキュートな猫、バカリズムは裁判長 『トラさん』追加キャスト
アイドルグループ・Kis-My-Ft2の北山宏光が主演を務める映画『トラさん』(2019年2月15日公開)の追加出演者が17日、明らかになった。
同作は板羽皆の同名マンガを実写化。酒とギャンブルに溺れる売れない漫画家・高畑寿々男(北山)は、ある日、交通事故で死んでしまう。地獄行きの前に1カ月の執行猶予をもらい、猫として家族のもとに戻されることになる。
突然の交通事故で死んでしまったスズオが向かったあの世の関所の裁判長を演じるのは、芸人として活動するかたわら、脚本家や役者、ナレーターとしても才能を発揮するバカリズム。家族を顧みず、自分勝手に生きてきたスズオを"猫"として家族の元へ戻し、これまでの人生を挽回するよう課題を与える。
また、猫の"トラさん"になったスズオの良き理解者であり、アドバイスを与えるお嬢様猫・ホワイテストを、飯豊まりえが演じる。先日、北山の本気すぎる猫姿が明らかになったが、また違ったキュートな猫姿を披露する。
スズオの同期で超売れっ子のカリスマ漫画家・浦上栄剛役は、俳優として独自の存在感を放つ要潤。多趣味な浦上のキャラクターを演じるにあたり、瓦割やチェンバロ演奏に挑戦した。さらにスズオの担当編集者・桜木亜子を富山えり子が演じ、北山演じるスズオと独特でコミカルなかけ合いを繰り広げる。
提供元の記事
関連リンク
-
new
忙しい妻に“おかず増量”を求める夫がクレーム!?しかし「ああ!!うそうそ!!」瞬時に夫が“前言撤回”したワケ。
-
new
5連のお菓子をちぎり”支払いを拒否”する客「バーコードないでしょ」だが直後、別の女性客が声を荒げると…「あの!」
-
new
キム・ヨハン、露出シーンの体作り「いい状態だった」 ファン・ボルムビョルとの再共演で新しい気付きも「よく笑う明るい人」【インタビュー前編】
-
映画の入場者特典&プレゼント溜まりすぎ問題、保管・収納はどうする? 年末に整理してみた
-
new
キム・ヨハン、映画や食べ物など…日本の“好き”を明かす 日本のファンへの思いも「リアクションも可愛い!みんな大好きです!」【インタビュー後編】