くらし情報『乃木坂46松村沙友理、お風呂ではなく…鍋の中に「ダシ出しました!」』

2018年10月16日 21:34

乃木坂46松村沙友理、お風呂ではなく…鍋の中に「ダシ出しました!」

乃木坂46松村沙友理、お風呂ではなく…鍋の中に「ダシ出しました!」

アイドルグループ・乃木坂46白石麻衣松村沙友理生田絵梨花が16日、都内で行われたカップ麺「サッポロ一番 和ラー」新CM発表会に出席し、新CMの撮影エピソードを語った。

日本全国の郷土料理の味を再現するカップ麺「サッポロ一番 和ラー」。10月17日より全国で放送される新CM「和ラー メンバー実食編 15秒」では、白石が「和ラー 三重 伊勢海老汁風」、松村が「和ラー 博多 鶏の水炊き風」、生田が「和ラー 北海道 かにすき風」のメッセンジャーとして登場し、白石は巨大な伊勢海老に包まれ、松村は水炊き鍋の中に浸かり、生田はカニ爪につままれる様子が描かれている。

完成したCMを見て、白石は「可愛らしいけど楽しいCMに。私は伊勢エビ姫になりきってるなと思いました」と満足そうな表情。ステージに登場した撮影で使用した巨大な伊勢エビを見ながら、「大きいエビに包まれて幸せだったんですけど、腹筋を使うのでいい筋トレになりました」と振り返った。

湯船のように水炊き鍋に浸かった松村は「お風呂入るの好きなんですが、まさか湯船じゃなくてお鍋に浸かるとは思わなくてびっくりしました。でも、完成したのを見たらいいダシが出てそうだなと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.