くらし情報『星野源、CM撮影でハワイロケ熱望! 新田真剣佑&浜辺美波と社長に直訴』

2018年10月17日 16:57

星野源、CM撮影でハワイロケ熱望! 新田真剣佑&浜辺美波と社長に直訴

星野源、CM撮影でハワイロケ熱望! 新田真剣佑&浜辺美波と社長に直訴

歌手で俳優の星野源、俳優の新田真剣佑、女優の浜辺美波が17日、都内で行われたNTTドコモ「2018-2019冬春 新商品発表会」に出席。星野がハワイでのCM撮影を熱望し、NTTドコモ代表取締役社長の吉澤和弘氏に直訴した。

俳優の長谷川博己とともに、9月7日より放送中の新テレビCM「星プロ」シリーズに出演中の3人。同CMに対して大きな反響があるようで、プロデューサー・星あゆむ役の星野は「『すごいCMだね』っていろんな人に言われます」と明かし、ドニマル役の新田とモンジュウロウ役の浜辺も「『ドニマル大好きです』という声をいただけてありがたいです」、「ツイッターとかで反応をいただいてうれしいです」と語った。

星野は「このCMのみんなでハワイに行きたいです」と願望を告白し、「ぜひハワイロケをお願いします」と吉澤社長に直訴。「ハワイ好きなんです。みんなで行きたいなと。撮影中もすごい和やかで楽しい現場なので、きっとハワイに行っても楽しいのではないかと思っています」と話した。新田と浜辺も「お願いします」と、3人で社長に頭を下げてお願い。社長はプロモーションの担当者と検討すると約束し、星野は「ありがとうございます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.