MEGUMI、谷間&美脚を大胆披露!「美脚大賞」に驚き「まさか自分が…」
タレントで女優のMEGUMIが、健康的で美しい脚の著名人に贈られる「第20回クラリーノ美脚大賞2024」のオーバー40ty部門に選出され29日、都内で行われた授賞式に登壇した。
MEGUMIは、胸元がざっくり開いたミニドレスで、谷間と美脚を大胆に披露。トロフィーを受け取り、「ありがとうございます。うれしいです」と喜び、「『美脚大賞』は昔から拝見していた賞でした。まさか自分が選んでいただけるとは夢にも思ってなかったので、すごいびっくりしましたが、光栄だと思って喜んでおります」と語った。
また、美の秘訣を聞かれると「私ぐらいの年齢になりますと、機嫌がいいことがその人の美しさをより引き立ててくれるのではないかなと思うので、もちろん運動したりケアしたりというところもすごく大事で好きでやっていますが、心の状態をよく知るということを若い時よりもさらに心がけて行うことで、あの人いい感じだな、きれいだなというような女性像に近づけると思うので、心もぜひフォーカスして日々ケアをしてもらうといいんじゃないかなと思います」と自身の考えを述べた。
健康で魅力的な美脚を“デザイン性が高く履きやすいパンプス” を通じて応援するために、2003年から開催されている「クラリーノ美脚大賞」。今年は、ティーン部門に服部樹咲、20代部門に広瀬アリス、30代部門に比嘉愛未、オーバー40ty部門にMEGUMIが選出された。
提供元の記事
関連リンク
-
new
生田絵梨花“公式お兄ちゃん”設楽統と久々共演「楽しみすぎて昨日全然寝れなかった」 “生田”呼びに「一気にあの頃が…」
-
【Prime Video】クリス・プラット主演『ターミナル・リスト』シーズン2、10月21日配信 復讐を終えたリースが新たな戦いへ
-
白木万理さん、3年前に老衰で死去 86歳 「必殺」シリーズで“中村主水”藤田まことの妻役…ファンの投稿受け遺族が公表
-
テレ朝『あざとくて何が悪いの?』レギュラー6年で幕 最終回に田中みな実&弘中綾香も登場 鈴木愛理はエンディングで涙
-
すゑひろがりず、一言からまさかの写真展開催…『東海道五十三次』オマージュ&ドライブの思い出ショット【コメント・開催概要】