くらし情報『ひょっこりはん自身も「大量に買おうと…」公式コスチューム発売』

2018年10月18日 18:38

ひょっこりはん自身も「大量に買おうと…」公式コスチューム発売

ひょっこりはん自身も「大量に買おうと…」公式コスチューム発売

お笑い芸人のひょっこりはんが18日、東京・渋谷のMEGAドン・キホーテ渋谷本店にて行われた「ひょっこりはん公式コスチューム」発売記念イベントに登場した。

ハロウィンを前に本日18日より、「ひょっこりはん公式コスチューム」が全国のドン・キホーテグループ店舗(一部店舗を除く)および、よしもとエンタメショップ他、直営店舗限定で発売に。発売を記念してイベントが行われた。

「ひょっこりはんだよー集まってくれてありがとう!」と集まった観客にあいさつしたひょっこりはん。公式コスチュームについて「だいぶ忠実ですよ」と語り、着用しているスタッフの隣で「リボンの素材とか、後ろの形とか。メガネの形もひょっこりはんのメガネっぽい」などとポイントを説明した。

そして、ハロウィン当日について「渋谷にひょっこりはんいたら、そのひょっこりはんにまぎれてひょっこりしようかな」と冗談交じりに予告。「ひょっこりはんの格好でうろついてもらえたらゲリラ的に現れるかもしれないので、ぜひお願いします」と呼びかけた。

彼女の“ひょっこりちゃん”が作ってくてれているという自身の衣装は「5着あったんですけど、汚れたりとかして今3着くらいしかない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.