くらし情報『ひょっこりはん、渋谷で神対応!「ファンサやばい」と観客喜ぶ』

2018年10月18日 19:48

ひょっこりはん、渋谷で神対応!「ファンサやばい」と観客喜ぶ

ひょっこりはん、渋谷で神対応!「ファンサやばい」と観客喜ぶ

お笑い芸人のひょっこりはんが18日、東京・渋谷のMEGAドン・キホーテ渋谷本店で行われた「ひょっこりはん公式コスチューム」発売記念イベントに登場。観客の要望に何度も応える神対応に、「ファンサ(ファンサービス)やばい!」という声が上がった。

「ひょっこりはんだよー集まってくれてありがとう!」と集まった観客にあいさつしたひょっこりはん。公式コスチュームについて「だいぶ忠実ですよ」と語り、着用しているスタッフの隣で「リボンの素材とか、うしろの形とか。メガネの形もひょっこりはんのメガネっぽい」などとポイントを説明した。

そして、風船を使ったネタを始めるも、風船を途中で落としてしまい失敗。急きょ風船は使わず両手を使って「オッケー! ナイスひょっこりー!」と締めくくり、「大失敗ということで」と苦笑すると観客から笑いが起こった。

その後、報道陣の取材に応じ、失敗についてツッコまれると「ちょこちょこ失敗するんです。たまにネタの半分失敗するので、だからちょっと対応もうまくなって」と告白。「今日も焦らず、いつものことだなと」と、失敗した時の対応も慣れているそうだ。

また、ひょっこりネタをいつから始めたのか聞かれると、見学していた観客から「どのネタ?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.