くらし情報『海老蔵、有村架純は「ますますきれいで可愛らしい女性に」 3年ぶり共演』

2018年10月26日 00:09

海老蔵、有村架純は「ますますきれいで可愛らしい女性に」 3年ぶり共演

海老蔵、有村架純は「ますますきれいで可愛らしい女性に」 3年ぶり共演

女優の有村架純と歌舞伎俳優の市川海老蔵が出演する「お~いお茶」の新作CM 『ぬくもりをつなぐもの』編が、10月29日よりテレビやWEBで順次放送・配信される。

約3年ぶりの有村と海老蔵の共演となる新CMでは、雪が舞い散る美しい和の空間で、海老蔵が有村をお茶でおもてなし。海老蔵はお茶を淹れながら優しく語りかけ、有村はその言葉をしみじみと味わう。すると、有村が手に持つ湯呑が、いつの間にか電子レンジでチンできるお~いお茶のペットボトルに。まるで淹れたてのような味わいに、優しく微笑み合う2人が印象的なCMになっている。

新CMについて、有村は「今までの伊藤園のCMと雰囲気が違う凛とした空間で新鮮でした。その雰囲気に合わせようとしたら逆にもっと元気良くするよう指示をいただき、バランスをとるのが難しかったです。空気感を楽しんで見てほしいです」とコメント。
海老蔵は「お茶は会話を生んだり、人と人の間をつなぐもの。また1人で考えを巡らせるためにもお茶は良いもの。日本の文化、お茶の尊さをCMを見た人に感じてもらいたいです」とアピールする。

また有村は、約3年ぶりの共演となった海老蔵について「久しぶりにお会いするので緊張しましたが、変わらない佇まいでとても素敵でした」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.