全世界興収3億ドル突破の話題作、“いつでも1,100円”対象作品に
女優のブレイク・ライブリーが主演を務める映画『ふたりで終わらせる/IT ENDS WITH US』(11月22日公開)が、期間中いつでも1,100円(高校生以下は900円)で鑑賞できるPontaパス会員限定キャンペーンの対象作品になった。
理想のフラワーショップを開く夢を実現すべく、ボストンにやってきた若き女性リリー(ブレイク・ライブリー)。そこで、クールでセクシーな脳神経外科医ライル(ジャスティン・バルドーニ)と情熱的な恋に落ちる。幸せで穏やかな日々を過ごす二人だったが、リリーを大切に思うライルの愛は、次第に望まぬ形で加速していく。それは彼女が封じたかつての記憶を呼び覚ますものだった。自分の信じる未来を手にするため、リリーは過去の自分自身と向き合い、ある決意を胸にする。
全世界で約1,000万部を記録した大ベストセラー小説を原作に映画化され、全米興収1億4,800万ドル、全世界3億ドルを突破した同作。小説と同様に、映画では身近に起こり得る“愛する人からの暴力”という問題を背景に、逆境や困難に立ち向かう一人の女性の強さと再生を描いている。
主演のリリー役は、ドラマ『ゴシップガール』で一躍有名となったブレイク・ライブリーで、本作ではプロデューサーも兼任。