イチナナ、ロレアル パリとコラボしたライブコマースイベント開催決定
ライブ配信アプリ「17LIVE(イチナナ)」が13日より、 日本ロレアル「ロレアル パリ 」との第2弾コラボレーションとなるライブコマースイベントを開催する。
○上位入賞ライバーには豪華プライズが贈呈予定
このイベントでは、約15名のライバーが1週間にわたり、ロレアル パリが手がける“洗い流さないオイルヘアトリートメント”「エクストラオーディナリー オイル」の効果や魅力について、ライブ配信を通じてリアルタイムに紹介。また、今回のライブコマースイベントでは、「エクストラオーディナリー オイル」のシリーズ人気トップ4種から2本セットを17LIVE限定価格で購入でき、リスナーは、ライバーの配信画面上やライバーの告知投稿、およびイベントページから「Qoo10」の購入ページへ遷移後、商品購入が可能となる。
さらに、ライブコマース期間中の商品販売数に応じて、上位に入賞したライバーには、Qoo10内ロレアルパリ広告出演権をはじめとした、豪華プライズが贈呈予定。ライブコマースの配信期間は年11月13日〜11月19日で、配信スケジュールは、各ライバーのタイムラインに記載される。
日テレ、3番組が元日朝にタッグ 『シューイチ』『ZIP!』『DayDay.』が4時間コラボ