くらし情報『EXILE TETSUYA、地元・横須賀のイベントで感動「今日の光景を夢見てました」』

2018年10月29日 11:00

EXILE TETSUYA、地元・横須賀のイベントで感動「今日の光景を夢見てました」

EXILE TETSUYA、地元・横須賀のイベントで感動「今日の光景を夢見てました」

神奈川県横須賀市出身で横須賀盛り上げ大使を務めるEXILE TETSUYAが28日、市内で開催された「第42回よこすかみこしパレード」にサプライズ登場した。

同イベントに先駆けたプログラムの一つとして、市内ダンススクールや、市立浦賀中学校および市立横須賀総合高校のダンス部員などで構成されるスペシャルチームが「横須賀オリジナルダンス」を披露。このダンスは、2016年10月にTETSUYAが横須賀盛り上げ大使に就任した際にプレゼントしたもので、TETSUYAは子どもたちによる熱演を、沿道から温かく見守った。

パフォーマンス終了後、TETSUYAは大舞台を終えた子どもたちと対面。「皆さんのパフォーマンスにすごく感動しました! 大使に就任してから、今日の光景を夢見てました。これからもぜひ横須賀オリジナルダンスを踊り続けて育てていって下さい」とメッセージを送った。

イベント後、TETSUYAは「横須賀の子どもたちの、ダンスへの熱い想いのこもったパフォーマンスに感動しました。僕自身、この街でダンスをはじめ、夢をつかむことができました。プレゼントした横須賀オリジナルダンスを、会場で直接拝見させていただき、横須賀の皆さんが受け入れてくれ、育ててくれたことに感謝してます」と思いを語った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.