くらし情報『篠原涼子、胸元開いたセクシー衣装で魅了! 自身は西島秀俊に熱視線』

2018年10月30日 00:03

篠原涼子、胸元開いたセクシー衣装で魅了! 自身は西島秀俊に熱視線

篠原涼子、胸元開いたセクシー衣装で魅了! 自身は西島秀俊に熱視線

第31回東京国際映画祭の新設部門「GALAスクリーニング」作品に選出された映画『人魚の眠る家』(11月16日公開)のワールドプレミア・レッドカーペットイベントと舞台挨拶が29日、東京・六本木で行われ、主演の篠原涼子、西島秀俊、坂口健太郎、川栄李奈、山口紗弥加、田中泯、堤幸彦監督が出席。篠原は、胸元が開いたセクシーなドレスで観客を魅了した。

東野圭吾の作家デビュー30周年小説『人魚の眠る家』を堤幸彦監督が映画化した同作。娘がプールで溺れて意識不明に陥り、過酷な状況に見舞われた離婚寸前の夫婦・薫子(篠原)と和昌(西島)が下す決断と苦悩を描く。

お披露目を迎え、篠原は「すごくこの日を楽しみに待っていました」と感激。「本当に感動できる作品。自分で言ってしまうのはあれかもしれないですが、自信をもってお届けできる、涙が止まらなくて嗚咽になってしまうくらい衝撃的な作品」と熱くアピール。「前の日にセリフの練習をしようと台本を開くんですが、本当に涙が出て感情移入しちゃって、涙を出し過ぎると翌日目が腫れてしまうので抑えめにしたりして、そういうところが難しかったです」と打ち明けた。


夫役の西島とは、ドラマ『溺れる人』『アンフェア』に続いて3度目の共演。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.