野性爆弾くっきー!、卒業式以来の表彰状に喜び「デニムが好きで自分の皮膚やと…」
お笑いコンビ・野性爆弾のくっきー! が「第41回ベストジーニスト2024」の協議会選出部門に選出され14日、都内で開催された授賞式に出席した。
くっきー! は「ありがとうございます。人前で表彰状をもらうのは卒業式以来で、すごく胸が高鳴る」と喜び、「デニムが本当に好きで、自分の皮膚やと思って“皮膚ム”と呼んでいます。“皮膚ム”を今後ともよろしくお願いします」と話して笑いを誘った。
日本ジーンズ協議会が主催する「ベストジーニスト」は、最もジーンズが似合う有名人を決定する賞。SNS調査による投票形式によって決定する「一般選出部門」では、男性は目黒蓮が初受賞、女性は池田美優が3年連続で選ばれ殿堂入り。また「協議会選出部門」では永野芽郁、野性爆弾のくっきー! 、冨永愛が、「協議会選出部門特別貢献賞」ではベストジーニスト(『僕のヒーローアカデミア』) が、「次世代部門」ではLEX、kanonが選ばれた。さらに、「協議会選出 特別貢献賞」に福山通運株式会社が選出された。
提供元の記事
関連リンク
-
声優・大橋彩香、事務所「ホリプロインターナショナル」6月末に退所へ「約8年間、たくさんの愛を」
-
銀シャリ橋本、のどポリープ手術からラジオ復帰 最初は“高音”のみしか出せず「クロちゃんみたいに…」
-
「えぇ~旦那さんにも家事やらせてるの!?」「うちはパパが部長さんで忙しいから頼めな~い」専業主婦自慢をしてくる裕福なママ友⇒「お宅は授業参観で恥かきそうねw」スーツ姿をバカにされて・・・
-
王林、東北出身ゆえに苦手な“言葉”告白「あんまり口を動かさないでしゃべるのが津軽弁だから…」 “かわいすぎる”方言にスタジオ大爆笑
-
AKB48史上初“専属契約解除”花田藍衣、短髪姿に 約9分の動画公開 謝罪と意見の相違を涙ながらに告白