くらし情報『浜辺美波、“おひとり様”で役の切り替え「もうこの役は終わりです」』

2018年10月31日 19:51

浜辺美波、“おひとり様”で役の切り替え「もうこの役は終わりです」

浜辺美波、“おひとり様”で役の切り替え「もうこの役は終わりです」

女優の浜辺美波(18)が31日、都内で行われたメニコン新CM発表会に出席。メニコンの新イメージキャラクターに起用され、コンタクトレンズ「Four Seasons」の新CM「四季を感じる編」に出演する。CMは同日より放送を開始した。

このCMについて、「四季の美しさがすごく映像として出ていて、何度も見返したくなるようなきれいなCM」と紹介。衣装については、「お花の色のバランスをギリギリまで調整して、すごくきれいです」とうれしそうに話した。

CMの世界観に関連して、好きな花の話題では「ヒマワリがすごく好きで、花言葉は『ずっとあなただけを見ている』なんですけど、それがすごくステキだなと思って小さい頃も庭に植えてもらっていました」と回顧する場面も。「ずっと一途に思い続けるという真っ直ぐさが、自分自身もそうありたいなと思いますし、思われたらとってもステキだなと思います」と純粋な一面をうかがわせた。

また、司会者が「夏を思わせるようなすごくステキなお名前ですよね」と褒めると、照れくさそうにしながらも、「8月29日生まれで、すごく夏っぽい名前で。芸能界デビューするときに本名にするか、芸名にするか選択肢はあったんですけど、父がつけてくれた名前ですごく自分でも気に入っていたので、ぜひこのままでというふうに言わせていただいて、今もすごく気に入っています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.