くらし情報『超特急、初めての写真展を渋谷で開催「今までとは違った気持ちになれる!」』

2018年11月1日 10:30

超特急、初めての写真展を渋谷で開催「今までとは違った気持ちになれる!」

超特急、初めての写真展を渋谷で開催「今までとは違った気持ちになれる!」

男性6人組のダンス&ボーカルグループの超特急が10月31日、東京・渋谷のGALLERY X PARCOで開催されている写真展「超特急EXHIBITION"GOLDEN EPOCH"」(11月1~19日)の内覧会に出席した。

同写真展では、11月14日に発売される3rdアルバム「GOLDEN EPOCH」の未公開アートワークを中心に、2018年以降のMV撮影風景、オフショットやライブツアーの未公開カットなどが展示されている。

翌日に写真展のオープニングを控える超特急のメンバーたち。展示されている自分たちの写真を目の前にしたタカシは「ビックリですよ。僕たちは6~7年ぐらい活動していますが、ここまでの写真展は初めてです。展示されている写真を改めて見ると、自分は芸能人なんだな~と思いましたね」と感想を述べた。

リョウガは「シックというかクールでカッコいいしオシャレな感じですね。今までとは違った気持ちになれる写真展だと思います」と納得顔。オーストラリアで船に乗ったオフショットが見どころだというユースケは「オフショットやカッコいい姿、可愛い姿、グッズもあるので、これを機に超特急を知ったという方も楽しめる写真展になっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.