くらし情報『おぎやはぎ小木、義母・森山良子の料理酷評も本人登場で焦り』

2018年11月2日 13:41

おぎやはぎ小木、義母・森山良子の料理酷評も本人登場で焦り

おぎやはぎ小木、義母・森山良子の料理酷評も本人登場で焦り

お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、1日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』の2時間スペシャル(19:00~20:54)に出演し、義母である歌手・森山良子の手料理について語った。

小木は森山の手料理について、「嫌いです」と即答し、「量も多いし、味も濃いし。基本おいしくない」と漏らした。さらに森山が作るチリビーンズを「アメリカの刑務所の味」と形容した。

暴言を連発する小木だったが、森山がサプライズ登場すると「本当にこれヤバいやつだよ」と焦りの表情。ナインティナイン・岡村隆史が「冗談やんな? 全部言うてたん」とフォローすると、小木は「冗談」と弁明し、チリビーンズついても「おいしい、伊豆の旅館に出てくる…」と撤回していた。

一方の森山は、小木について「どういう育ちをしたのか分からない」と明かし、「前の日のカレーとか前の日の煮込みとかって、2日目がおいしいでしょ。それなのに『菌が繁殖するんだ』って言って、『うわー気持ち悪い』とかって(笑)」と告白した。小木が「でも菌って増殖するらしいですよ」と言うと、森山は「そういう浅知恵みたいので、本当においしいものが分からない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.