くらし情報『浜辺美波、イルミネーションを点灯させてうっとり「すごくキレイですね」』

2018年11月2日 10:00

浜辺美波、イルミネーションを点灯させてうっとり「すごくキレイですね」

浜辺美波、イルミネーションを点灯させてうっとり「すごくキレイですね」

女優の浜辺美波が1日、東京ドームシティで行われた「クリスマスケーキイルミネーション」点灯式に出席した。

拍手と「可愛い!」の声が飛ぶ中、登場した浜辺は、衣装について聞かれると「そうなんです。今日はスターバックスさんの第1弾ビバレッジとして"クリスマス ストロベリーケーキ フラペチーノ"というものがあって、そのイルミネーションができると聞いたので、完全にイメージしてきました」と笑顔を見せ、「(ブラウスが)クリームの感じで、ここ(スカート)もケーキのようで、ストロベリーケーキをイメージしてきました」と紹介した。

そして点灯台の横に立った浜辺は、「メリークリスマスケーキ!!」の掛け声とともに勢いよく点灯スイッチを押し、クリスマスケーキのモチーフで装飾されたお店のイルミネーションが点灯すると、浜辺は「うわー、光った。すごくキレイですね。(ガラス面の)絵にも光で照らされて可愛い」とウットリとした表情を浮かべた。なお、スターバックスがイルミネーションを行うのは今回が初となる。

また、新商品をすでに飲んだか尋ねられると「ずっと飲みたくて、発売されると聞いたときからずっとチェックしていたんですけど、まだ飲めていなくて…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.