くらし情報『いきものがかり、活動再開へ ラジオ特番に3人が生出演決定』

2018年11月2日 14:00

いきものがかり、活動再開へ ラジオ特番に3人が生出演決定

いきものがかり、活動再開へ ラジオ特番に3人が生出演決定

いきものがかりが2日に「集牧宣言」し、3日より活動再開することを発表した。

いきものがかりは17年1月に「放牧宣言」と題して、グループとしての活動休止を発表。以降はメンバーそれぞれがソロ活動を行っていた。

そして2日(20:00~22:00)、J-WAVEのラジオ特番『AVALON~事件です!いきものがかり集牧宣言~』にいきものがかりが生出演することが決定した。「集牧宣言」後に3人がそろってメディア出演するのは今回が初となり、2時間にわたる生放送で本人たちの口からさまざまなことが語られる予定だ。

メンバーの意向で放牧期間中もファンクラブを辞めずに支えた会員に向け、 作詞・作曲をいきものがかり名義で初めて書き下ろした新曲「太陽」(リリース日未定)も番組で初オンエアされる他、各界の著名人から届いたお祝いコメントも放送される。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.