くらし情報『北川景子、肩出し美麗ドレスで登場! サプライズで次々口説かれる』

2018年11月2日 20:08

北川景子、肩出し美麗ドレスで登場! サプライズで次々口説かれる

北川景子、肩出し美麗ドレスで登場! サプライズで次々口説かれる

映画『スマホを落としただけなのに』(11月2日公開)の公開初日舞台挨拶が2日に行われ、北川景子、千葉雄大、成田陵、田中圭、中田秀夫監督が登場した。

同作は志駕晃のデビュー作を実写映画化。派遣社員の稲葉麻美(北川)は、自分の彼氏がスマホを落としただけなのに、身に覚えのないメールの送信やSNSのなりすましなど、奇妙な出来事が身の周りで起き、次第に思いもよらない大事件に巻き込まれていく。『リング』シリーズで世界中を震撼させた中田秀夫監督がメガホンを取る。

主演の北川は、肩を露出した美麗なドレスで登場。和気藹々と進んでいたイベントだが、最後に「男性陣からメッセージが」というサプライズ演出に、驚いた顔を見せた。最初に語り出した千葉は「楽しい初日が迎えられました。本当にありがとうございます」と感謝しつつ、急に跪く。


千葉が「北川さんほど、この薔薇が似合う女性はいないと思います。スマホを落とさない北川さんですが、僕のハートはしっかり落としてくれました! ありがとうございます」と花を差し出すと、北川は「うわあ、さすが! ありがとう」と喜ぶ。さらに千葉が北川に投げキスすると、北川も胸を押さえていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.