くらし情報『山本彩、恋愛解禁も「期待しないで」 ソロでの目標は「アリーナライブ」』

2018年11月4日 21:44

山本彩、恋愛解禁も「期待しないで」 ソロでの目標は「アリーナライブ」

山本彩、恋愛解禁も「期待しないで」 ソロでの目標は「アリーナライブ」

アイドルグループ・NMB48山本彩(25)が4日、大阪・NMB48劇場で卒業公演を行い、8年間のアイドル人生に幕を下ろした。公演後に取材に応じ、今の心境やソロ歌手としての目標などを告白。解禁となる恋愛については「期待しないでほしいなと…」と話した。

グループでのすべての活動を終え、山本は「やり切ったなという気持ちはあるんですが、ずっと通い続けてきた場所なので、もうここに来ないというのはまだ実感がない」と告白。卒業公演では涙を見せたが「ここに立つのも最後だなとか、メンバーと歌うのも最後だなとか、あとは曲が今の自分に重なったので自然と涙が出ました」と打ち明けた。

今後はソロ歌手として活動していくが、「まずはシングルを発売して、一つずつライブを重ねて、今考えている一番大きい目標はアリーナでソロでライブをやることです」と目標を伝え、すでに決まっている活動もあるようだが「楽しみにしていてください」とまだ明かさず。

今、何がしたいかという問いには「ご飯を我慢せず食べたいです。けっこう制限していたので」と回答。恋愛解禁についても質問が飛び、「今すぐに考えられないんだろうなと思うので、ファンの方にも握手会とかで『いい人見つけてね』って言われるんですけど、申し訳ないんですけど期待しないでほしいなと、今は思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.