くらし情報『木梨憲武が課題解決!? ラジオと連動したGYAO!新番組『木梨の貝。』スタート』

2018年11月5日 12:00

木梨憲武が課題解決!? ラジオと連動したGYAO!新番組『木梨の貝。』スタート

木梨憲武が課題解決!? ラジオと連動したGYAO!新番組『木梨の貝。』スタート

お笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武による課題解決バラエティ番組『木梨の貝。』(全12回/各15分 ※毎週月曜更新)が、動画配信サービス・GYAO!にてきょう5日より無料配信される。

同番組は、木梨がパーソナリティーを務めるTBSラジオ『土曜朝6時 木梨の会。』(毎週土曜6:00~7:00)とコラボしたメディアミックス企画。ラジオから寄せられるリスナーからの夢や目標の相談を、木梨本人だけではなく、木梨と親交のある芸能人や文化人、あるいは馴染みの店やプライベートな友達も巻き込んで、木梨が独自の考えで問題を解決(?)していく。

さらに、この企画のためのツイッターとインスタグラムの公式アカウントも開設。視聴者を巻き込んだ企画も続々登場する予定だという。

木梨は「ラジオ番組でのおしゃべりだけじゃなくて、GYAOさんでも映像を見られたほうが。
ダブルでいけるほうがいいんじゃないかという話をしてまして、実現しました! 番組でお伝えしきれなかったことを映像でお伝えしたり、映像で話したことをラジオで後追いしたりという、行ったり来たりできるという。まぁそうやってみんなで遊んでいきたいなと!」とコメントしている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.