くらし情報『夏菜、コメディーに意欲「人を笑わせるのが好きなのでコントをやりたい」』

2018年11月5日 15:00

夏菜、コメディーに意欲「人を笑わせるのが好きなのでコントをやりたい」

夏菜、コメディーに意欲「人を笑わせるのが好きなのでコントをやりたい」

女優の夏菜、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーと安藤なつが5日、都内で行われた亀田製菓「大豆でつくったやさしいおつまみ」発売PRイベントに出席した。

亀田製菓は、植物性原料となる大豆でつくった『20g 大豆でつくった やさしいおつまみ 旨口さきいか味』と『24g 大豆でつく ったやさしいおつまみ 黒胡椒ジャーキー味』を、 11月6日から11月末頃まで東京都内のファミリーマート一部店舗にてテスト発売。そのPRイベントに夏菜とメイプル超合金が登壇し、トークショーを行った。

日頃から亀田製菓の商品を口にしているという夏菜とメイプル超合金。夏菜は『しゃり蔵』、安藤は『サラダホープ』、カズレーザーは『ハッピーターン』が特に好きだといい、夏菜は「旅行中にしゃり蔵を何袋も必ず持っていきます。アフリカやパリなど色んな所に」と旅行の必需品だという。

3人は、同商品のPR大使を賭けた戦いに臨み、夏菜vsメイプル超合金ということで夏菜と安藤なつが対戦。同商品の食レポ対決が行われ、見事に勝利した夏菜は「亀田製菓のお煎餅やお菓子は小さい時からずっと食べていたので嬉しいですね。
これからも仕事に繋げていきたいと思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.