くらし情報『平野紫耀&桜井日奈子、初共演の2人が互いに抱いた意外な印象とは』

2018年11月6日 18:00

平野紫耀&桜井日奈子、初共演の2人が互いに抱いた意外な印象とは

平野紫耀&桜井日奈子、初共演の2人が互いに抱いた意外な印象とは

●『ういらぶ。』役とはまた違った2人
アイドルグループ・King & Princeの平野紫耀が主演、女優の桜井日奈子がヒロインを務める映画『ういらぶ。』が、11月9日から公開される。マンションの隣に住む優羽(桜井)にいつもいじわるしてしまう凛(平野)は、本当は優羽のことが好きすぎて素直になれない……という、恋心をこじらせたキャラクター。一方、優羽は凛のせいで完全ネガティブ思考のピュアすぎ女子に……と波乱しかない2人の前に、優しくアタックする恋のライバル・和真(伊藤健太郎)らが現れ、波乱の展開となっていく。

今回初共演となった2人だが、実際は「こじらせていない」平野と、「ネガティブじゃない」桜井。ふだんと違ったキャラクターをどのようにとらえていたのか、さらには互いの印象などについて、幼なじみ役の2人にインタビューした。

○クールなイメージがあった

――お二人は初共演となりましたが、平野さんから見て、桜井さんはどんな印象でしたか?

平野:印象ですか? いつの印象にしよう。

桜井:私が中山優馬さん主演の舞台『それいゆ』に出演させていただいた時に、平野さんが観に来ていて、「初めまして」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.