くらし情報『大島優子、米国での“人生チャレンジ”振り返る「車の免許をとって縦横断」』

2018年11月8日 14:58

大島優子、米国での“人生チャレンジ”振り返る「車の免許をとって縦横断」

大島優子、米国での“人生チャレンジ”振り返る「車の免許をとって縦横断」

元AKB48で女優の大島優子が8日、都内で行われたスマホ向け本格シミュレーションRPG『ファントム オブ キル』新CM発表会に登場。約1年ぶりのイベント出演で、アメリカでの生活を振り返った。

米国から帰国して初のイベント出演となった大島は「楽しかったです。たくさん集まっていただいてうれしいですね。みなさんに久しぶりにカメラを向けられてドキッとしましたけど、久しぶりにフラッシュを浴びて身がキュッとなりました」と笑顔で感想を語った。

そして、今年を振り返って「“人生チャレンジ”といって、アメリカで海外生活をさせていただき、いろんな経験をさせていただいて、待ってくれているファンのみなさんの前に戻ってこられたことをとてもうれしく思いますし、待ってくれているみなさんにとても感謝しているなと、改めて帰ってきてから思いました」としみじみ。また、海外での生活について「ロードトリップしました。アメリカの車の免許をとって、自分で車を運転して10日間くらいかけて縦横断しました」と明かした。


さらに、目標を聞かれると、「プライベートはゆっくり心地いい生活ができればいいなと。毎日楽しく笑っていられたらいいなと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.