くらし情報『稲垣吾郎、剛力彩芽の熱愛話に大人の対応! ユーモア交えて笑い誘う』

2018年11月10日 19:59

稲垣吾郎、剛力彩芽の熱愛話に大人の対応! ユーモア交えて笑い誘う

稲垣吾郎、剛力彩芽の熱愛話に大人の対応! ユーモア交えて笑い誘う

元SMAPの稲垣吾郎が10日、東京・TBS赤坂ACTシアターにて主演舞台『No.9-不滅の旋律-』の公開ゲネプロ前の囲み取材に出席。共演する女優の剛力彩芽について、ZOZOの前澤友作社長との交際に関する質問をされると、ユーモアを交えた大人な対応を見せた。

2015年の初演より3年ぶりの再演となる同舞台は、数々の名曲を生み出した天才ベートーヴェンの劇的な半生をつづる物語。主人公ベートーヴェンを前回に引き続き稲垣、彼を支える架空の人物マリアを、初共演となる剛力彩芽が演じる。

稲垣は、マリア役を演じる剛力について「すごくぴったり。マリアは本当に大変な役で、最初は20代で最後は40代の女性。それはすごく難しいことですよね」と話し、「すごい真面目な方。稽古場もずっと横だったんですけど、お互い黙々と。
そんなキャピキャピ話すわけでもなく」と印象を語った。

プライベートな話をしたか聞かれると「役としての距離感を保ちたいので、あまりそこは聞いたりとか、お互いならないです。もちろんニュースで耳にしたりすることもありますけど、そういう話は舞台中は…。役として見たいですし、ステージの上では心を響き合わせながら一つの作品を作って…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.