くらし情報『くっきー、白戸家のお父さんのインスタジャック! 衝撃モノマネ披露』

2018年11月11日 11:00

くっきー、白戸家のお父さんのインスタジャック! 衝撃モノマネ披露

くっきー、白戸家のお父さんのインスタジャック! 衝撃モノマネ披露

ソフトバンクは11日、テレビCMでおなじみの「白戸家」のお父さん“白戸次郎”の公式インスタグラムを、お笑いコンビ・野性爆弾のくっきーが乗っ取る1日限定企画を実施。11日0時から、白戸次郎の公式インスタグラムのアカウント上に、くっきーが登場している。

インスタグラムには、これまでのお父さんのほのぼのとした日常を撮った写真投稿から一変、異様な出で立ちでお父さんに扮したくっきーと、風呂敷に包まれ、身動きが取れなくなってしまったお父さんの姿が登場。その後の投稿では、お父さんに扮したくっきーがソファでくつろいでいる様子や日本刀を手にしている写真、くっきーが描いた謎のイラストなど、「くっきーワールド」全開でアカウントを乗っ取っていく。

同企画は、11日23時59分まで実施。くっきーの個性あふれる投稿によって、アカウントが独特の世界観に染められていく様子が楽しめる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.