桜庭ななみ改め宮内ひとみ、独立&改名後初の公の場「スタートに向けて頑張った1年」
芸名の「桜庭ななみ」から改名した女優の宮内ひとみが28日、東京のケイト・スペード ニューヨーク銀座で行われた同店のオープニングイベントに出席した。
宮内は今月11日に自身のインスタグラムを更新し、所属事務所スウィートパワーを退所し、芸名の「桜庭ななみ」から本名の「宮内ひとみ」として活動していくことを報告していた。
この日、ミニ丈のワンピース姿で登場した宮内。今年のうちにやっておきたいことを聞かれると、「今年は私にとってすごく大きな1年となりました。17年間、桜庭ななみとしてやってきたんですけど、今年の11月から本名の宮内ひとみとして新たにスタートしました。不安もあり、期待もあり、それに向けた準備をしてきたので、スタートに向けて頑張った1年でもあったかなと思います」と振り返った上で、「強いて言うなら、家の大掃除をやりたいかなと思います」と笑顔で答えた。
グローバル・ライフスタイルブランドのケイト・スペード ニューヨークは、日本の旗艦店である「ケイト・スペード ニューヨーク銀座」を11月30日にオープンする。同店は、ブランドのホームタウンであるニューヨークのアップタウンとダウンタウンの両方のエレメントからインスピレーションを得ており、ニューヨークのアパートのような居心地の良さと魅力的な雰囲気を醸し出している。
イベントには、宮内のほか、山本舞香、佐野勇斗、泉里香、大政絢、山田優も登場した。
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
new
「あの美人ママ、絶対に不倫してる!」妄想が激しいママ友が決めつけで大暴走!?と思いきや⇒「SNSに彼氏が写っているわよ」決定的証拠を突き出してきて・・・
-
本仮屋ユイカ、妹・リイナ家族と奄美大島へ 一家“ほぼ顔出し”5ショットも披露「眩しすぎて見えないぐらいステキな家族」
-
石川さゆり、栃木の強盗殺人事件にコメント求められ…「それ以前に」「そこがなくならないと」
-
人気声優ユニット「i☆Ris」、ライブ撮影可能タイム中止を発表 モラルに反する内容の投稿を確認「法的措置を含めた厳正な対応を検討」
-
“新入社員”イ・ジュニョン、財閥会長の魂が入り込んでしまう 韓国ドラマ『新入社員カン会長』、配信決定 『財閥家の末息子』作家原作の注目作