くらし情報『中丸雄一、ソロアクト第3弾上演決定「今後も定期的にやり続けたい」』

2018年11月12日 04:00

中丸雄一、ソロアクト第3弾上演決定「今後も定期的にやり続けたい」

中丸雄一、ソロアクト第3弾上演決定「今後も定期的にやり続けたい」

アイドルグループ・KAT-TUNの中丸雄一が、ソロアクトライブ『中丸君の楽しい時間3』を上演することが12日、わかった。

同作は、中丸が構成・演出を手掛けるセルフプロデュース公演。2008年上演の第1弾では、企画が決定した段階で「自分らしい楽しさ」にこだわる本人たっての希望で、構成・演出を自らが手がけるセルフプロデュース公演として上演した。コント、パフォーマンス、一人大喜利、質疑応答大会、某番組のパロディ、得意のヒューマンビートボックスや新曲の披露など、中丸の様々な要素と魅力を詰め込んだ90分を展開し、中丸自身も「自分の理想に近いものを作ることができた」と語る。そして2017年、9年ぶりに上演された第2弾では、第1弾とは違った、中丸がその時にやりたかったことを全て盛り込んだ“楽しい時間”を見せた。

約1年半ぶりに上演される第3弾は、アイドルとしての活躍にとどまらず、情報番組のコメンテーター、バラエティ番組の司会、連続ドラマの主演など多彩な顔をもつ中丸が、これまでの経験をふまえて前回よりも緻密に作りこみ、プロジェクションマッピングや映像などを駆使して、スタイリッシュかつシュールな世界観に磨きをかけた内容を目指しているという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.