くらし情報『嵐、相葉雅紀の旅行計画に「いいね〜」 JAL新CMで北海道応援』

2018年11月13日 00:00

嵐、相葉雅紀の旅行計画に「いいね〜」 JAL新CMで北海道応援

嵐、相葉雅紀の旅行計画に「いいね〜」 JAL新CMで北海道応援

アイドルグループ・嵐が出演するJAL先得「北海道応援」TVCMが放送されることが13日、わかった。新CMは15日から全国で放映される。

CMでは、スーツケースに荷物を詰め込み、旅支度をしている嵐の5人。これから出発する旅にむけてワクワクしている様子だが、「旅が僕らに元気をくれるように、旅する僕らもまた、行く先々で出会う人たちを笑顔にできるのかも」と考える。すると、カーリングのLS北見・コンサドーレ札幌の選手たちから「北海道で待ってるよ〜!」とメッセージが届き、「いますぐ、飛んでいくよ」と旅立つ、という内容になっている。

撮影は都内のハウススタジオで行われ、嵐の5人が旅を楽しみにしながら旅支度をしているシーンから始まった。それぞれの個性が際立つ部屋や荷物が用意されたが、特に大野智
の部屋には絵を描く道具が所狭しと並び、壁にはデッサンや写真などが飾られ、カットの合間に興味深そうにセットをチェックしていた。

また、「北海道で何をしようか?」と問いかける二宮和也に、「この夏体験したラフティングがおすすめ」など意見を出し合う中、相葉雅紀が「これからの季節、温泉もいいよね。
雪見酒をしたいな」と答えると、メンバー全員が「それいいね〜」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.