くらし情報『陣内孝則、31年ぶり夫婦共演!「女房に逃げられないように」を軸に活動!?』

2018年11月12日 19:40

陣内孝則、31年ぶり夫婦共演!「女房に逃げられないように」を軸に活動!?

陣内孝則、31年ぶり夫婦共演!「女房に逃げられないように」を軸に活動!?

俳優の陣内孝則とモデルの陣内恵理子夫妻、お笑いコンビ・品川庄司庄司智春とタレントの藤本美貴夫妻が、理想の有名人夫婦を表彰する「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー 2018」に選出され12日、都内で行われた記者発表会に出席。陣内夫妻は、1987年の結婚会見以来、31年ぶりにメディアの前で共演を果たした。

結婚31年目を迎え、芸能界きってのおしどり夫婦として知られる陣内夫妻。発表会には、今年の「いい夫婦の日」のテーマカラー“赤”を身につけた衣装で登場し、バラの花束やアニバーサリーリングなどが贈られた。

孝則は「素敵な賞をいただき、ありがとうございます。今後はこの賞を励みに、女房に逃げられないように、軸足をそのことにおいて芸能生活を邁進したいと思います」とあいさつ。妻・恵理子への感謝の思いを聞かれると「すごく感謝してますけど、お互い忍耐でしたね」と打ち明け、「結婚したばかりの頃はラブラブで、そこからどんどんステージが変わっていきますから。そのうち子供中心になったり、今は犬を介してしか会話をしていないので。あと、バラの花を毎年贈ったり、そういことでなんとかつないでいます」と笑いを誘った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.