くらし情報『有村架純、デート動画で可愛さ全開! ほっぺプニプニに「ドキドキしました」』

2018年11月13日 04:00

有村架純、デート動画で可愛さ全開! ほっぺプニプニに「ドキドキしました」

有村架純、デート動画で可愛さ全開! ほっぺプニプニに「ドキドキしました」

女優の有村架純が出演するシチズン時計「wicca(ウィッカ)」の動画「#見つめてたい」が13日、公開された。

有村架純が出演するシチズン時計「wicca(ウィッカ)」の動画「#見つめてたい」より

この動画は、 有村とデートする一日を描いたもの。 有村と手をつないだり、ハイタッチをしたり…男性目線で有村とのデートを疑似体験することができる。

公園を散歩しているシーンでは、高い木の葉っぱをつかもうとして無邪気にジャンプ。男性がカメラを向けながら呼び止めると、ピースやぶりっ子ポーズをしてはしゃぐ。また、ケーキを「あーん」と食べさせると見せかけて自分でパクリと食べたり、男性にほっぺをつままれ思わず笑顔がこぼれたり、ころころと表情を変える可愛らしい姿が見られる。

撮影現場での有村の姿を捉えたメイキング映像と、撮影の裏話や理想のデート、クリスマスの過ごし方などについて語るインタビューも公開。今回の撮影について、「感情や動きがくるくる変わる、見ていて飽きない女の子をめざしました。でも、自然でリアルなデート風景を表現したかったので、『気負わずにとにかく楽しもう!』って」と明かし、「撮影はほんとうに楽しくて、とくに帽子とメガネの試着シーンは盛り上がりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.