くらし情報『松井珠理奈、総選挙後初のイベントで復活宣言 体調は「今が一番いいかも!」』

2018年11月13日 10:00

松井珠理奈、総選挙後初のイベントで復活宣言 体調は「今が一番いいかも!」

松井珠理奈、総選挙後初のイベントで復活宣言 体調は「今が一番いいかも!」

SKE48の松井珠理奈が12日、都内で行われた「SKE48 10周年記念 イオンカード(SKE48)デビュー発表会」に須田亜香里、荒井優希、大場美奈、惣田紗莉渚、古畑奈和とともに出席。体調不良から復帰後、初めての芸能イベントに登場した。

今年6月に行われた総選挙後に体調を崩して休養ていた松井が、復帰後、初めて芸能イベントの登場。イベント後の囲み会見の冒頭に「体調を崩してしまってこの度はご心配をおかけしましたが、休養してだいぶ元気になりました。今日復活してみんなと参加させていただけたことを嬉しく思っています」とあいさつ。報道陣から改めて体調を問われると「だいたい普通通りなんですが、まだ握手会は再開していません。トークショーなどのイベントは再開しているので、少しでも握手会に参加できるようになればと思っています」と前向きに語った。

静養中は「普段できない犬の散歩や公園に行ったりしてリフレッシュしました」と有意義だったそうで、「もしかしたら今が一番(体調が)良いかも」と全快宣言。また、1位になった選抜総選挙についても言及し、「当日はSKE48のため、自分自身やファンの方のために1位にならなければと思って自分を追い込み過ぎてしまい、当日のことはほとんど覚えていません」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.